TAMRON A09

一眼レフカメラのレンズといえば、カメラメーカー以外ではタムロンシグマというところでしょうが、レンズは明るさが重要と信じている私は明るいズームレンズということで28-75mm F2.8というスペックのA09というレンズを購入し、それが今日届きました。

TAMRON SP AF28-75 F2.8 A09P ペンタックスAF用
タムロン
売り上げランキング: 8,146

早速何枚か撮ってみたところ…と言いたいところなのですが、実は同時に注文したカメラ本体の方がまだ届いていません…一応手持ちの銀塩カメラには付くのだと思いますが、それではあまり嬉しくもないので試していません。せめてカメラの方が先に届けばMFレンズを付けてそれなりに楽しむこともできたのですが、本体の方は一体いつ届くのかもわからない状態です。一応納期は「1〜2週間以内」ということだったのですが、2週間経ったところでさらに1〜2週間引き伸ばされてしまったので、あまりあてにならないでしょうね。今週末には子供の幼稚園の行事があるのでそれまでには欲しかったのですが…orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください