公開からわずか半年でDVDが発売されてしまったThe Matrix Reloadedですが、予約開始と同時にしっかりAmazonで予約して、今日会社にいる間に家に届きました。「さあ今日は早く帰って封を開けるぞ」と思っていたのに、我が家の4歳児に先に観られてしまいました。とは言っても前作と違ってSF色満載の難解なストーリーでアクションシーンもそんなに続かないので、子供にはやっぱり飽きてしまうようで、結局睡魔の方が勝ってしまったようです。
で、私は帰宅後落ち着いて最後まで観ましたが、やっぱり良いです。私はこういうの大好きです。The Matrix Revolutionは来月、11/5公開ということでますます楽しみになってきました。

関連投稿