やっぱりというべきか、良かったというべきか、先日の「花粉症」との診断は誤診だったようです。

あのあと微熱が出てきて、激しい頭痛に襲われ、週末から昨日までの丸4日近くをほとんど寝て過ごすことになりました。耳鼻科医のいいかげんな診察のせいですっかり医者への信頼を無くしてしまったので、内科医にも診てもらっていないので正確なことはわかりませんが、症状から見て恐らくただの風邪でしょう。

ここ2日はネットからも切り離されていましたので、新着メールが山ほど溜り、Bloglinesの未読も1000を超えているのを見るとまさしく依存症さながらで、我ながら呆れてしまいますが…いまだに本調子ではないのでモニターを見続けていると激しく疲れますが、普段はそれだけ疲れるはずのことをしているということなのですね。健康なことに慣れてしまうとその有り難さを忘れてしまいがちですが、全快したらその喜びを噛みしめたいと思います。

関連投稿