先週末に地元の海水浴場に行ったときに初めて見たのですが、最近はテントのような形をしたサンシェードというものがあって、パラソルのような用途に使えるのですね。
で、「これはいい!」ということでその翌日に買いに走ったところ、Colemanのものを3999円で手にすることができました。

早速ハワイに持参して使ってみましたが、これが期待以上に優れ物で、シェードの中は快適そのもの。気温があまり高くなかったこともありますが、シェードの中に座っているとなんだかリゾート気分を満喫できてしまいます。大きさも大人3人くらいまでなら広々と使えそうで、我が家4人家族にはピッタリのサイズでした。組み立ても簡単そのもの、ポール3本だけなので、慣れれば2分くらいでできてしまいそうです。

本当に予想以上に便利なものだったので、良い買い物だったと実に満足です。今後使う人もますます増えてくるのではないでしょうか。

関連投稿