現在使用中のケータイ、AUA1301S (by Sony Ericsson)ですが、これの売りの一つが「着せかえパネル」なわけです。ところが、出回っている端末の数に比べてパネルの流通量が少ないのか、頑張って探さないとなかなか見つからない、というような状況でした。SonyStyleでも「品切れ」の状態が長く続いていました。
そこで、パネルの再生産を要望した人が結構いるらしく、SonyStyleでも売り出し始めた、という情報をかの2ちゃんねるで掴んだため、「ちょっと見てみよう」というつもりが気づくと買ってしまっていました。
そのパネルが今週届いたので早速着せかえてみたのですが、これが「イィ!」実はちょっと大人気ないかな、と思いつつも「ダルメシアン」を買ってしまったのですが、なかなかフィットしているし、端末を買うときにこれがいいと思っていた柄なので凄く気に入りました。感触も普通のケータイとは明らかに違うし、これを使っている人も見たことがありません。ちょっと抜け毛が気になるといえば気になるのですが…いつまでもつかはちょっと心配です。